1月 24

松山で車検の安いところといえば

子供が松山で学生生活を送っているのですが、車検を受けることになり、車検の安いところを探しているようです。
友達にも、松山で車検の安いところと言えばどこかと情報を集めているそうです。
学生生活の間だけ乗るために中古の軽自動車を購入しているのですが、もう古くなって来ているので、とりあえず車検を受けて、後2年だけ乗ろうと言うことになっています。
ということで、必要最低限の事だけをしてもらって、なるべくお金がかからないような所見をしてくれるところということで探しているようです。きっと地元の友達もたくさんいるので、詳しい人が教えてくれると思っています。
地元を離れるとわからないことが多くあるので、本当に困ることが多いようです。
今は仲の良い友達もでき教えてもらうことができるそうですが、入学したての頃は、誰が地元の友達からというのも分からないので、なかなか聞くに聞けないなんていうこともあったようです。車検の相場なんて言うのは全国的にもあまり差は無いのではとも思うのですがね。
もしかしたら、田舎の方が安いと言う事はあり得るかもしれません。
私は少しでも安い料金の報告を子供がしてくれることを、ただただ祈るだけです。
大学生の身分で車まで持っているなんて、本当に贅沢な話ですよね。
大学を選ぶときには、交通の便が良いところと言うのも条件に加えておくことが大切なような気がしました。
そうでないと、無駄なお金を使うことになりますからね。


1月 7

お世話になっているJR野田近くの歯医者

今お世話になっているJR野田駅歯医者には、とても可愛い歯科衛生士さんがいると評判です。
きっと、男性はその人目当てに来ている人もいると思いますね。
その衛生士さんが来るまでは、今のように患者さんが多くなかった気がするんですよね。
それが、いつの間にやら人気歯医者になってるという事です。
先生の腕も良いというのもあるんでしょうけどね。どんな理由であれ、患者さんが増えるという事は喜ばしい事ですからね。
私はずーっと昔から、JR野田駅近くのその歯医者に通っているんですけどね。
今のような盛況ぶはなかったですからね。駅近くと言うのも、便利ですからね。
仕事をしている人に取ったら最寄駅で歯医者を探す事ができたら時間の節約にもなりますからね。
私がこの歯医者を選んだ理由の1番は、通院するのにとっても便利だということですからね。
それで選んではや6年近く、お世話になっているということですからね。
その歯科衛生士さんがもし辞めてしまったら、患者サンがどうなるのかというのも見とどけようと思っています。
特に、男性の患者さんの動きがどうなるか…ですよね。
男性はそのような理由で歯医者選びなんてのをするんだと思うと、単純なんだなと思ってしまいますよね。
野田駅を利用している人で歯医者を探している人がいたらぜひ、この歯医者を見つけて通って欲しいですね。


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー