8月 17

気になる歯周病は、西新宿の歯医者で

少し前に、会社で歯の話になりました。しかも自分にとっては興味深々な話です。
歯周病の話だったのですが、問題は内容より自分の状態と重なったからかもです。
最近、さっぱり歯医者に行かなくなりましたが、歯磨きはきちんとしていました。
でも、歯肉炎の疑いと言われて、それきりになっていたのです。
会社では、まさに歯肉炎の話をしていたのでした。自分も話には参加してました。
歯肉炎の疑いの話をしたら、歯医者にという話になりました。必要なことです。
大事なので、気になる歯周病は、西新宿の歯医者でブラッシング指導を受けようと。
その上で、今の状態はどうなのかも診てもらおうと思い、通うなら土曜が1番便利でした。
丁寧で、土曜も夕方まで大丈夫な西新宿の歯医者をも教えてもらったので、行こう。
2週間に渡って用事が重なったので、ちょっと先になりますが、予約をしよう。
そもそも自分の思っている以上に、ブラッシングは出来ていないとよく言います。
だからこそ、しっかりと、子供じゃないけどブラッシングの指導が必要と思ったし。
誰しも癖があるから、偏っているかもしれないと思いながら、更に念入りに磨くように。


8月 1

小倉南区で人気の歯医者といえば?

北九州市小倉南区の下曽根駅から車・バスで5分の所にある、もり歯科医院は、小倉南区で人気の歯医者さんです。
自分または自分の家族にも受けさせたい治療を心がけている歯医者さんで、治療にも色々なこだわりがあります。
例えば、医院長先生に直接、治療のことは相談しにくいと思ったことがある人は少なくないと思います。
そんな患者さんのために、もり歯科医院では、患者さん一人に対して一人の歯科衛生士さんが一貫して治療についてくれる担当制になっていて、医院長先生と患者さんの間に歯科衛生士さんが入ることで、何でも相談しやすい環境を整えてくれています。
カウンセリングは少し時間がかかっても丁寧に行いたいという、もり歯科医院の方針です。
小倉南区で人気の歯医者、もり歯科医院では、虫歯治療に詰める詰め物や入れ歯等を作る技工室を設置していて、専任の技工士がもり歯科医院に常駐しています。
こうする事で、患者さんの細かな要望に、技工士が直接話を聞く事で応えることが出来、より良いものを迅速に提供することが出来ます。
その他のサービスとして、予約制ではありますが、マッサージチェア付きの個室ケアルームで、虫歯や歯周病等の予防診療やホワイトニング、デンタルエステを受けることが出来たり、キッズスペースではなくキッズルームを設置していて、毎週決まった曜日・時間には現役の保育士の方までサポートに来ているので、小さな子供がいるお母さんでも、安心して治療に集中することが出来ます。
これらの細かな工夫から、小倉南区で人気のある歯医者というのも納得出来ますよね。
全ては自分が受けたい治療、または自分の家族に受けさせたい治療を心がけているからこそ、サービスの充実に繋がっているんだと思います。
これだけの細かな心配りが出来ているもり歯科医院には、歯医者の治療は少し苦手という人にこそ、ぜひ一度治療に行って欲しいと思います。
今までの苦手意識は何だったのか?と思えるような歯医者さんです。
小倉南区で人気の歯医者さんは、間違いなく「もり歯科医院」です!


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー