10月 5

猫背だから、枚方の整体で診てもらう

随分前に、猫背とは言われていたので、だからこそ肩凝りも酷いのが悩みでした。
意識していても、自然と元の猫背になってしまうので、仕事でも問題なのでした。
かといって、そのままにしていたからいけないのですが、1度は診てもらおうか。
そうは思っていても、なかなか本腰を入れて通わないのがいけないのでしたから。
肩凝りが1番の難点でしたが、腰まで痛みが出て来ているので、いい加減、行こう。
どこがいいかと思い、腰の痛みがある同僚に聞いてみたら、会社からは近かいところだった。
21時までOKだし、枚方の整体で診てもらうことにしたのでした。
残業でも20時くらいまでなので、会社から近いなら間に合うと思ったのでした。
家からも極端離れてはいないから、枚方の整体でなら、帰りは楽かもと思いました。
車通勤でもあったので、夜道の不安もなかったので、だったら尚更、便利でした。
肩の痛みから、腰の痛みから、やっと解放される日が近づいているから嬉しかった。
まだ通っていませんが、かかなり有名らしいので、場所は分かった。
もっと早くと思っても過ぎたことなので、なるべく早く通えることに注目しようと思う。
猫背と言われた時は実家にいた時だったので、実家から離れた後に放置してたのがいけなかった。


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー