6月 27

DVDとブルーレイを並べて置かないでほしい!

うちの旦那は、本当に「ひょっこりはん」じゃなくって「うっかりはん」なんです(笑)
つい、うっかり!っていう間違いを嘘だろ?って頻度でやらかしてくれちゃいます。
例えば、醤油買ってきてって言うと麺つゆ買ってきたリ、ティッシュペーパーを頼んだらトイレットペーパーを買ってきたリ。
あまりに酷いので「嫌がらせ!?」と本気で怒ってしまったこともあるけど、本人に全く悪気はないので質が悪いです。

先週、レンタルで子どもの観たがっていたディズニーのDVDを借りてきてってお願いしました。
タイトル何度も伝えたし、これは間違えないだろう~と思ったら、なんとブルーレイを借りてきやがった…

我が家にはブルーレイを観れる機器はないし、本当に全く何やってんだか!って感じです。
でも、DVDもブルーレイも同じところに並べてるんで、このうっかりは仕方ないのかもしれません。
DVDとブルーレイ、別のところに置いてほしいんだけど!

ママ友と会った時にその話をしてたんだけど、その人の旦那だんはDVD制作の会社に勤めてるんだって。
以前、新人さんがDVDのプレスの注文を受けたのに、間違ってブルーレイで発注しちゃって大変だったことあったらしいです。
それに比べたら、旦那のミスは可愛いもんかな(笑)


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー